予約開始と同時にほとんどの席が埋まり、二度の期間延長を実施したレストランコラボ「RRR×DISH UP」が5月30日をもって終了いたしました。期間中は多くのお客様にお越しいただき、累計来客数は10,000人を突破しました。
6月1日からは、DISH UP限定グッズ(一部除く)だけではなく、POPUPストア用の新グッズを加えた全27種を展開するPOPUP ストア「RRR POP-UP STORE powered by DISH UP」を全国4か所にて開催いたします。POPUP店内では、DISH UPで好評だった「最強の肩車」パネルなどの装飾品をフォトスポットとして展示いたします。
※POPUPストアでは、お食事のご提供、ARはございません。
- 「RRR POP-UP STORE powered by DISH UP」 営業概要
【会場・営業時間】
6月1日(木)~6月13日(火):渋谷PARCO 5階 11:00~21:00
6月2日(金)~6月14日(水):心斎橋PARCO 12階 10:00~20:00
6月3日(土)~6月11日(日):名古屋PARCO 東館3階 10:00~21:00
6月9日(金)~6月25日(日):横浜ビブレ 3階 11:00~21:00 ※土日祝日 10:00~21:00
- コラボレストラン「劇場版 アイドリッシュセブン × DISH UP」 営業概要
【期間】2023年6月1日(木)~6月29日(木)
【会場・営業時間】
・東京都新宿区新宿3丁目1-26 新宿マルイ アネックス8階
・11:00~21:00(最終入店19:30)
今回のコラボではIDOLiSH7、TRIGGER、Re:vale、ŹOOĻの楽曲やライブ演出をイメージしたフードメニューや、特典ノベルティ、さらに、劇場ライブの世界観をイメージした店内内装をご用意しています。
※グッズの販売はございません。
※フロア席と個室がございますが、ご提供内容(飲食メニュー、ノベルティ)に、違いはございません。個室は、1~6名様までご入室いただけ、何名様でご利用されても、貸し切りとなります。(※1組様当り¥1,000の個室料がかかります)
「DISH UP」公式サイト(ご予約はコチラ):https://dishup.jp/
TikTok:https://www.tiktok.com/@dishup_collaborestaurant
Twitter:https://twitter.com/DISH_UP_JP
Instagram:https://www.instagram.com/dishup_collaborestaurant/
- POPUP ストア グッズ情報 ※価格は税込
ランダムブロマイド 2枚セット Aver. ¥550
ランダムブロマイド 2枚セット Bver. ¥550
B2タペストリー Aver. ¥2,980
B2タペストリー Bver. ¥2,980
スタンドピン缶バッジ ラーマver. ¥780
スタンドピン缶バッジ ビームver. ¥780
アクリルスタンド ラーマver. ¥1,980
アクリルスタンド ビームver. ¥1,980
SNS風フォトカード ラーマver. ¥1,100
SNS風フォトカード ビームver. ¥1,100
SNS風フォトカード 監督ver. ¥1,100
クリアファイル(2枚セット) ¥900
Tシャツ(ブラック) ¥3,800
Tシャツ(ホワイト) ¥3,800
アクリルスタンド ラーマポップVer ¥1,980
アクリルスタンド ビームポップVer ¥1,980
契り紐ストラップ(ビームver) ¥2,860
契り紐ストラップ(ラーマver) ¥2,860
ランダムチェンジングステッカーA ¥880(1枚あたり)
ランダムチェンジングステッカーB ¥880(1枚あたり)
Tシャツ(ビーム&ラーマVer) ¥3,800
Tシャツ(ジェニーVer) ¥3,800
アクリルアート(ビーム) ¥3,800
アクリルアート(ラーマ) ¥4,070
BIGトートバッグ(ナチュラル) ¥4,400
ランチトートバッグ(ブラック) ¥3,850
ランダム缶バッジ(12種+当たり1種) ¥550(1個あたり)
※グッズの在庫には十分留意しておりますが、一部品切れが発生する可能性もあること、ご了承ください。
- 「最強の肩車」パネル(DISH UP展示)
- 映画『RRR』情報
インド映画史上最高の製作費7200万ドル(約97億円)をかけたその超大作の名は『RRR』。
映画『RRR』公式サイト:https://rrr-movie.jp/
<作品あらすじ>
舞台は1920年、英国植民地時代のインド。
英国軍にさらわれた幼い少女を救うため、立ち上がるビーム(NTR Jr.)。
大義のため英国政府の警察となるラーマ(ラーム・チャラン)。
熱い思いを胸に秘めた男たちが”運命”に導かれて出会い、唯一無二の親友となる。
しかし、ある事件をきっかけに、それぞれの”宿命”に切り裂かれる2人はやがて究極の選択を迫られることに。彼らが選ぶのは「友情」か?「使命」か?
<STAFF&CAST>
「バードシャー テルグの皇帝」のNTR Jr.がビーム、ラージャマウリ監督の「マガディーラ 勇者転生」にも主演したラーム・チャランがラーマを演じた。タイトルの「RRR」(読み:アール・アール・アール)は、「Rise(蜂起)」「Roar(咆哮)」「Revolt(反乱)」の頭文字に由来する。第95回米アカデミー賞ではインド映画史上初となる歌曲賞を受賞した。
監督・脚本:S.S. ラージャマウリ
原案:V.ヴィジャエーンドラ・プラサード
音楽:M.M.キーラヴァーニ
出演:NTR Jr./ ラーム・チャラン
2022年製作/179分/G/インド
原題:RRR
応援:インド大使館
配給:ツイン
- 「DISH UP」について
ワンランク上の、推し活体験ができるコラボレーションレストラン「DISH UP」。
目指したのは、従来のコラボカフェとは一線を画した本格的なサービスを提供するレストラン空間。
本格的なプリフィックスコースで味わう食事、高品質な音響、映像を完備したスタイリッシュな内装を、あなたの大好きな推しの世界観で染め上げます。あなたは食事を楽しみながら、いつしか推しと一緒の空間にいるかのような感覚になることでしょう。
全く新しいコラボレーションレストラン“DISH UP”で、ワンランク上の推し活をあなたに。
- 株式会社HIKEについて
会社名:株式会社HIKE
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目2-4 JRE西新宿テラス 4階
公式サイト:https://hike.inc
代表者:代表取締役 三上 政高
:代表取締役 梁 俊模
情報の掲載及び画像掲載の際は、下記のコピーライトの表示をお願いいたします。
(C) HIKE Inc.
(C) 2021 DVV ENTERTAINMENTS LLP.ALL RIGHTS RESERVED.
からの記事と詳細 ( コラボレストラン「RRR × DISH UP」の累計来客数が1万人を突破!6月1日からは渋谷・横浜・名古屋・心斎橋で ... - PR TIMES )
https://ift.tt/Mf6NOEq
No comments:
Post a Comment