Pages

Sunday, May 31, 2020

【DeNA】「ヤスアキマイク」最終回で山﨑康晃が南場オーナーを直撃 - Sporting News JP

▶プロ野球を観るならDAZNで。1ヶ月間無料トライアルを今すぐ始めよう

■関連コンテンツ

5月31日、横浜DeNAベイスターズは公式YouTubeチャンネルに山﨑康晃(投手)が出演する「突撃!ヤスアキマイク」の最終回を公開した。

最終回には、球団オーナーの南場智子氏が登場。山﨑が南場氏にオーナーとしての仕事や、球界参入の裏側まで直接質問をぶつけた。

ファンからの「球団名から『DeNA』が取れる日は来ますか?」という質問には、「ずっと『DeNA』をつけたままでいてくださいと言ってもらえるように、DeNAグループみんなでベイスターズを盛り上げていきたい。ずっとずっと、ベイスターズとともに頑張りたい」と回答。

「コロナ禍の影響による経営悪化と打開策は?」という問いには「経営をしっかりと成り立たせて、野球文化を途絶えさせないようにしなきゃいけないので、ここはもうなりふり構わず経営努力しなきゃいけないと思いますね」とコメントした。

これを受けて山﨑は、「僕は絶対大丈夫だと思います。頑張って日本一になって、横浜を盛り上げて、そしてDeNAのために頑張ると。なんとか期待に応えて、コロナのこの苦しい時期をプロ野球の明るい元気なハツラツとしたプレーで吹き飛ばしたいと思いますね」と応じた。

「外出自粛をしている方々に笑顔を届けたい」という思いから始まった「ヤスアキマイク」は、今回で終了。

山﨑は「入団して初めてオーナーとこんなに長くお話させてもらった」と述べ、「これまでご視聴ありがとうございました。僕らは100%のパフォーマンスを発揮できるように一生懸命頑張りたいと思います」と締めくくった。

Let's block ads! (Why?)



"最終" - Google ニュース
May 31, 2020 at 10:50PM
https://ift.tt/2ZWbX0e

【DeNA】「ヤスアキマイク」最終回で山﨑康晃が南場オーナーを直撃 - Sporting News JP
"最終" - Google ニュース
https://ift.tt/2TBKrCd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment