Pages

Sunday, July 26, 2020

甘える姿に「ほっこり」オランウータンの赤ちゃん人気 4連休最終日 円山動物園家族連れでにぎわう 札幌(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース

UHB 北海道文化放送

 4連休最終日の26日、各地の行楽地は、家族連れなどで賑わっています。  26日の道内は、雲の広がる天気となっています。  7月1日から、全ての施設が再開した札幌の円山動物園では、朝から家族連れが訪れています。  園内では、今年2月に生まれた、オランウータンの赤ちゃんが、親の肩に乗り、甘える姿を見せていて、訪れた人たちの関心を集めています。  来園者「家にいようと思ったんですが、小さい子が我慢できないので、最後に遊びにこようと思った」  動物園では、感染予防のためにも、来園の際には、マスクの着用などを呼びかけています。

Let's block ads! (Why?)



"最終" - Google ニュース
July 26, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/3jHi9Rj

甘える姿に「ほっこり」オランウータンの赤ちゃん人気 4連休最終日 円山動物園家族連れでにぎわう 札幌(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース
"最終" - Google ニュース
https://ift.tt/2TBKrCd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment