Pages

Friday, July 10, 2020

【M愛最終回】M愛はコロナ自粛中の“星”だった――「M 愛すべき人がいて」最終回を漫画でレビュー(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

別れの道 選ぶふたり

 マサ(三浦翔平)はアユ(安斉かれん)との交際がバレた禊(みそぎ)として、解雇はされない代わりに別プロジェクトを大量に任されることに。毎日打ち合わせや会食に追われ、徐々にアユのチームから外れていきます。  会えない間は置き手紙や手料理などで絆を深めていくように見えるマサとアユ。すれ違いながらもわりといい感じです。仕事の方も、マサは新プロジェクトも次々に成功させていき、まるですべてのことがうまくいっているかのように見えるよね……と思わされる出だしです。イライラする大浜社長(高嶋政伸)がヒゲをむしり秘書に止められる小ボケがかまされるなど、ここまではいつもの「M愛」。  しかしやはり最終回、だんだんと切ないゲージが上がっていきます。会えないことや約束をすっぽかされることより、マサの深酒を心配するアユ。酔って玄関で寝てしまったマサに寄り添って眠るアユには個人的にジーンときてしまいました。Mでこんな気持ちにさせられるなんて!  マサとすれちがえばすれ違うほど歌詞に深みが増すアユ。だんだんと自己プロデュースもできるようになっていき、アーティストとして圧倒的成長を遂げます。そんなアユを見てマサは「アユは自分と幸せにならないほうがいいのでは?」とメンヘラモードになっていきます。え! まさかそれを理由に別れちゃうの?  メンヘラをこじらせアユとの別れを決心したマサは、礼香(田中みな実)とキスをするところをアユに見せつけることで関係に終止符を打とうとします。視聴者の多くは初めて礼香に同情。ショックで立ち去るアユと号泣する礼香。ここの田中みな実の演技は最高にすばらしかったです。ここまで散々笑わされてきたのに、最後の最後で泣かせにくるなんてずるいぞみな実! ここの迫真の演技は、みな実自身の過去の恋愛が生きているのかしら……と思わずにはいられませんでした。ありがとうみな実。Mでこんな気持ちにさせられるなんて!(2回目)

Let's block ads! (Why?)



"最終" - Google ニュース
July 11, 2020 at 10:32AM
https://ift.tt/2ZfASuW

【M愛最終回】M愛はコロナ自粛中の“星”だった――「M 愛すべき人がいて」最終回を漫画でレビュー(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
"最終" - Google ニュース
https://ift.tt/2TBKrCd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment