3日夕方、大阪・淀川区のレストランで爆発があり、店のガラスが割れて道路に飛び散ったほか、店のオーナーの男性がけがをしました。
男性は「古いガスボンベのガス抜きをしている最中に爆発が起きた」と説明しているということです。
警察によりますと、3日午後5時15分ごろ、大阪・淀川区西宮原のレストランで、「爆発の音がした」と通行人の男性から消防に通報がありました。
連絡を受けた警察が現場に駆けつけたところ、店のガラスが割れて道路に飛び散っていたほか、オーナーの男性が左腕に軽いやけどをしたということです。
当時は営業前の時間で、店に客はおらず、男性が1人で作業していたということです。
男性は「店内で古いガスボンベのガス抜きをしている最中に爆発が起きた」と説明しているということで、警察と消防が詳しい状況を確認しています。
【近くに住む女性は】。
現場の前にあるマンションに住む女性は、「ガシャーンという大きく、重たい音を聞いて外に出たところガラスが道路に飛び散り、自転車も道路上に飛んでいました。しばらくすると警察や消防が来ました」と話していました。
からの記事と詳細 ( 大阪 淀川区のレストランで爆発 オーナーの男性がけが|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp )
https://ift.tt/3dhzNZI
No comments:
Post a Comment