Pages

Monday, December 5, 2022

新潟流通センター会館にある『レストランあい』が12月29日に閉店… - 地域情報サイト『ガタチラ』 - ガタチラ

ガタチラスタッフに悲しいお知らせが届きました。

新潟市西区にある老舗レストラン『レストランあい』が閉店するようです。

レストランあい_外観

場所は「新潟流通センター会館」の1階。裏口から入ってすぐです。

新潟流通センター会館_外観

新潟流通センター会館_場所

『レストランあい』といえば、流通センター内の企業で働く方が多く利用する老舗レストラン!
平日の営業時間には仕事着やスーツを着た方が多く訪れるお店です。

なんと言ってもコスパの良さが大人気ですよね♪毎週メニューが変わる「日替定食」も750円とお財布にも優しいのがうれしい…!そして、店員さんのアットホームな雰囲気がなによりも居心地が良いんですよね♪

レストランあい 日替定食メニュー

店頭には閉店のお知らせがありました。

12月29日(木)をもって閉店するとのこと。今年で食べ納めということですね…(涙)原材料の高騰やお客の減少などの諸般の事情により閉店する運びとなったようです。

「平日のお昼はここ!」と近隣で働く方の中には毎日通っている方も多いはず。ガタチラスタッフも利用しているお店なので閉店は残念です…。

レストランあい_閉店のお知らせ

店内の飲食はもちろん、お弁当の販売も終了するとのこと。『レストランあい』の閉店で、「お昼に困る…」っという方もご安心ください!

同会館の「ファミリーマート出張販売所」では、おにぎり、パスタなどの麺類、サンドイッチ、パン、カップ麺、スイーツ、デザート、ドリンク類、お菓子、切手、日用品などのほか、2023年1月4日(水)からはお弁当も販売するそうです!

これでお昼難民にはならずに済みそうですね…!(笑)

『レストランあい』は12月29日(木)までの営業です!
ガタチラスタッフも閉店前に日替定食を毎日食べたい…閉店まで通いたいと思います!!

レストランあい_外観

※情報をご提供いただき、ありがとうございました!
通販サイト「ガタ市」で利用できる1,000円分のポイントをプレゼントいたします!

レストランあい
住所:新潟市西区流通センター3丁目3番地4
営業時間:11:00~14:00
定休日:土・日・祝

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 新潟流通センター会館にある『レストランあい』が12月29日に閉店… - 地域情報サイト『ガタチラ』 - ガタチラ )
https://ift.tt/RYsDGcI

No comments:

Post a Comment