Pages

Thursday, June 29, 2023

鳥羽周作ミシュラン1つ星レストランの代表辞任 W不倫を重く受け止めこの度は申し訳ございませんでした ... - ねとらぼ

 俳優の広末涼子さんとのW不倫が明らかになったシェフの鳥羽周作さんが6月30日、ミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」の代表を辞任したことをTwitterで発表しました。

 鳥羽さんは、「報道の事実を重く受け止めsioの代表を辞任します 経営を退き改めて全てのことに誠心誠意向き合ってまいります」とオーナシェフを務めていたsioの代表辞任を報告。最後には、「この度は申し訳ございませんでした」と謝罪の言葉を添えています。

 広末さんとのW不倫が報じられた鳥羽さんは6月14日、「報道された内容は、概ねその通りです」と不貞行為を事実だと認めて謝罪文を投稿。被害者家族への謝罪とともに、「今後はゼロから料理に向き合いたい」「自分が一番世の中にできることは何かと考えましたが、やっぱり料理しかありませんでした」など料理への思いをつづっていました(関連記事)。

 また鳥羽さんは、故郷である埼玉県戸田市「とだPR大使」の退任を始め、六甲バター株式会社、ユーグレナ株式会社とのシェフ契約解除など同騒動の余波を受ける形に。広末さんも芸能活動の無期限謹慎処分となっており、各社CMの削除など影響は甚大。一方で、6月30日のNHK連続テレビ小説「らんまん」では活動休止後初めて登場シーンが放送されています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 鳥羽周作、ミシュラン1つ星レストランの代表辞任 “W不倫”を重く受け止め「この度は申し訳ございませんでした ... - ねとらぼ )
https://ift.tt/zJ7Fqua

No comments:

Post a Comment