Pages

Monday, July 31, 2023

カズレーザー、麻布のレストランで「つまみ出されてた」人気タレントを暴露「ノーサンキューと」 - スポーツ報知

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが、7月31日放送のテレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」(月曜・後11時15分)に出演。東京・麻布のレストランで「つまみ出されてた」というタレントを暴露した。

 番組の冒頭で、司会の弘中綾香アナウンサーから「カズさんには毎回激レア体験を聞かせていただいているんですけど、もうさすがにネタ切れですね?」と振られ、カズレーザーは「絞り出したんですけど、1こだけ。デーブ・スペクターと2人でご飯行った話があって」と、放送プロデューサーでタレントのデーブ・スペクター氏と外出した際のエピソードを披露した。

 デーブ氏に、麻布にある「アメリカの方の会員制の施設」に連れて行ってもらったという。「ビルがあって、全部アメリカ人しかいない」という場所で、2人で訪れると、施設のスタッフは「『よく来てくださいました、Mr.スペクター』みたいな感じで」と歓迎。その好待遇に、カズレーザーは思わず「やっぱデーブさんスゲェんだ」と驚いたという。

 しかしデーブ氏のファッションは「普通のTシャツだし…野球のユニホームみたいな」というラフな格好だったという。カズレーザーが「いいんですか」と尋ねたら、デーブ氏は「何言ってんの、俺スペクターだよ?今の見たでしょ?」と余裕をかましていたという。しかし「『全然いけるから』って言って、レストラン入ったら、つまみ出されてました」と暴露。「俺でも聞き取れる英語で『No Thank you』って」と追い出されてしまったことを明かした。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( カズレーザー、麻布のレストランで「つまみ出されてた」人気タレントを暴露「ノーサンキューと」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/zHnG03K

No comments:

Post a Comment