Pages

Tuesday, December 26, 2023

ホテルプラザ神「新春おせち朝食&ランチ」神戸市 - KissPRESS

神戸市東灘区にある『ホテルプラザ神戸』最上階18階にあるレストランで、2024年1月1日、2日の2日間に新年を祝う「新春おせち朝食&ランチ」が提供されます(宿泊客以外も利用が可能)。

ホテルプラザ神⼾「新春おせち朝食&ランチ」神戸市 [画像]

レストランは同ホテルの最上階にあり、神戸から大阪を見渡せるほどの展望が魅力の1つ。今回はそんな絶景を見渡せる場所で新年にピッタリな朝食とランチを楽しめます。

ホテルプラザ神⼾「新春おせち朝食&ランチ」神戸市 [画像]

使用されるのは黒毛和牛やオマール海老、フォアグラに蟹など、お正月にふさわしい豪華食材の数々。日本の伝統を大切にフレンチの要素を取り入れたおせち料理になっているのだそう。また、ワインも飲み放題で楽しむことができます。

担当者は「目前に輝く初日の出をご鑑賞いただけます。素敵な2024年の幕開けにぜひお越しくださいませ」とコメントしています。

<記者のひとこと>
フレンチの要素を取り入れたおせち、めちゃくちゃ気になります!美しい景色を眺めながら新しい年を気分よく始めたいですね。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ホテルプラザ神「新春おせち朝食&ランチ」神戸市 - KissPRESS )
https://ift.tt/A6FQkDM

No comments:

Post a Comment