Pages

Sunday, January 14, 2024

職場をクビ→43歳で秘書からシェフになった女性のその後、未経験ながら香港でレストランを開いたら(東洋経済 ... - Yahoo!ファイナンス

 私は精一杯努力しました……。

 それでも、私は3つの職場をクビになりました。

 すっかり自尊心を失ってしまいました。

■43歳で小さなレストランを開くことに

 失うものが何もなくなった私は、貯金を使って小さなレストランを開くことにしました。43歳のときです。

 田舎の生活には利点がありました。特に不動産価格に関してはそうでした。田舎家の1階にある居心地のいい物件を見つけました。居住面積が20平方メートル、庭が20平方メートルあり、香港で私が住んでいた家からわずか徒歩2分のところです。私はこの物件を購入し、居住部分を厨房に、庭を客席スペースに改装しました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 職場をクビ→43歳で秘書からシェフになった女性のその後、未経験ながら香港でレストランを開いたら(東洋経済 ... - Yahoo!ファイナンス )
https://ift.tt/jvRZWH8

No comments:

Post a Comment