Pages

Saturday, August 15, 2020

西郷、再び最終日最終組 NEC女子ゴルフ - 時事通信ニュース

ティーショットを放つ西郷真央=15日、長野・軽井沢72北(代表撮影)

ティーショットを放つ西郷真央=15日、長野・軽井沢72北(代表撮影)

 西郷が連日の68をマーク。ボギーなしの安定したプレーで首位に浮上した。プロデビューから2試合連続で最終日に最終組で回ることになり、「思ってもみなかった。すごく光栄」。
 会心のバーディーはパー3の8番。約180ヤード先のピンを狙って4メートルにつけ、下りのフックラインを確実に沈めた。開幕戦の後に背中を痛め、今も軽めにスイングしているが、その影響を感じさせなかった。
 男子ツアー通算94勝の尾崎将司に師事する18歳は優勝争いの中でも、「緊張はない」と話し、大物感を漂わせる。最終日に向け、「どんな結果になろうとも、後悔のないプレーをしたい」と意気込んだ。

Let's block ads! (Why?)



"最終" - Google ニュース
August 15, 2020 at 05:07PM
https://ift.tt/3kNTsmM

西郷、再び最終日最終組 NEC女子ゴルフ - 時事通信ニュース
"最終" - Google ニュース
https://ift.tt/2TBKrCd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment