Pages

Friday, July 14, 2023

久慈暁子、夜景の見えるレストランで誕生日お祝い 夫・渡邊雄太は“甘い言葉”をプレゼント(要約) - ねとらぼ

 フリーアナウンサーの久慈暁子さんが7月13日にInstagramを更新。29歳の誕生日ショットを公開しており、ファンからは「久慈ちゃんハッピーバースデー!」「夫婦でお祝いいいね」など反響が寄せられています。

 「29歳になりました 朝からたくさんのお祝いメッセージありがとうございます とっても嬉しいです」と祝福に感謝を伝えながら“20代ラスト”を迎えたことを報告した久慈アナ。夫でNBAプレイヤーの渡邊雄太選手と誕生日ディナーを過ごしたようで、夜景が見えるレストランでバースデープレートを手にしたソロショットや、笑顔あふれる夫婦ショットを公開しています。

 日米を行き来しながら生活している久慈アナは、「いつもいまどこにいるの? と友達に聞かれることが多いのですが、最近日本に帰ってきました笑」と日本滞在中であることを報告。最後には、「全てのことに感謝して新しい地でラスト20代楽しみます これからも宜しくお願いします」と思いをつづりました。

 また渡邊選手も同日にInstagramのストーリーズを更新。「HAPPY BIRTHDAY」と夜景をバックにした久慈アナのソロショットを公開しており、「Love u」と愛情が伝わる“甘い言葉”を贈っていました。

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「素敵な輝く良き一年になりますように」「20代ラスト思いっきり楽しんで」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「仲良しなお二人がホント素敵」「本当にずって見てられる2人…憧れです」「旦那さんのインスタも拝見させてもらいました!! 今後も2人で末長く素敵な時間を過ごしてください」などラブラブ夫婦ぶりに沸き立つ声もあがっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 久慈暁子、夜景の見えるレストランで誕生日お祝い 夫・渡邊雄太は“甘い言葉”をプレゼント(要約) - ねとらぼ )
https://ift.tt/fBZIQm4

No comments:

Post a Comment