Pages

Friday, November 17, 2023

これはレストラン級!神崎恵の次男が作ったランチが完璧すぎる「さすが」「センスの良さはママ譲り」絶賛の声 - スポーツ報知

 人気美容家の神崎恵が17日、自身のSNSを更新。本格的すぎる息子の手料理を公開した。

 3人の息子の母でもある神崎は、インスタグラムに「お昼ごはん。『何かつくろうかなぁ』と。 次男が作った 茄子(なす)とモッツァレラのアラビアータと カルパッチョ」とつづり、キッチンに立つ次男の後ろ姿をアップ。「今日のソースは、オリーブオイル、酢、レモン、しょうゆ、塩胡椒(こしょう)だそうです。 魚とホタテの下には玉ねぎのスライスもしいてある。 茄子はさっと揚げてからソースにからめてある」と紹介し、レストランのような食事を披露した。

 色鮮やかな弁当や手料理をたびたびSNSに載せている神崎。息子の腕前にフォロワーからは「さすが恵さんの息子さんですね 手が込んでてすごい」「わぁ、完璧ですね」「センスの良さはママ譲り?」「親子でお料理上手って素敵(すてき)です」「玄人やん」「最高です うちもこんなになったら幸せ…」など絶賛する声が寄せられている。

 神崎は2000年に元サッカー選手の遠藤彰弘氏と結婚し、2児をもうけるも10年に離婚。14年にヘアメイクアーティストの河北裕介氏と再婚していたが昨年末に離婚した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( これはレストラン級!神崎恵の次男が作ったランチが完璧すぎる「さすが」「センスの良さはママ譲り」絶賛の声 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/Xx1zAsi

No comments:

Post a Comment