フードサービスディスポーザブルは、食品容器、カトラリーおよび食器、サービスウェア、ナプキンおよび湿ったタオル、およびその他のディスポーザブルで構成されます。市場で入手可能なすべてのフードサービスディスポーザブルの中で、ほとんどのフードサービスディスポーザブルはリサイクル可能であり、環境に無害です。旅行中、レストランなどですぐに食べられる食品に対する需要の高まりにより、フードサービスの使い捨て製品の供給の必要性が高まっています。
2019年、世界のフードサービス使い捨て市場は59,130.0百万米ドルを占め、2020-2028年の予測期間中に6.84%のCAGRで成長することにより、2028年までに88,481.5百万米ドルに達すると推定されています。
フードサービスディスポーザブル市場はさらに、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東、アフリカなど地域によって分割されます。
ヨーロッパの市場は、2019年の市場で二番目に高いシェアを保持する予測
北米のフードサービス使い捨て市場は2019年に35%の最高のシェアを保持し、予測期間中にこの位置を保持すると推定されます。この成長は主に、米国とカナダでの懇親会、企業会議、小売店などのフードサービスディスポーザブルの商業用および住宅用エンドユーザーアプリケーションの出現の増加に起因しています。
ヨーロッパの市場は、2019年の市場で二番目に高いシェアです。ヨーロッパ全体でのQSRの成長の増加、および顧客を求める利便性の増加は、今後数年間でヨーロッパの市場成長をさらに促進すると予想されます。
フードサービスディスポーザブル市場は地域に基づいてさらに区分されます。
- 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
- アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
- 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
すぐに食べられる食品に対する嗜好の高まり
世界のフードサービスディスポーザブル市場は、消費者の嗜好が家庭料理からすぐに食べられる食品の消費にシフトする傾向にあるため、大幅な成長を遂げています。この変化する傾向は、個人のライフスタイルの変化と厳しい勤務スケジュールに起因する可能性があり、したがって、迅速なフードサービスの好みが高まっています。消費者に食品を提供するために使い捨てを使用するエンドユーザー産業の間の傾向は、容器、カップ、プレート、カトラリーなどの使い捨て製品の需要を増加しています。
フードサービスディスポーザブル市場のセグメンテーション洞察
フードサービスディスポーザブル市場は、アプリケーション別(小売店、レストラン、宿泊施設とホスピタリティ、施設、スポーツとレクリエーションなど)、原材料別(プラスチック、紙および板紙、アルミニウム)、製品別(パッケージ製品、ナプキン、その他の使い捨て製品、サービスウェア)および流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)によって分割されます。また、各セグメントのY-o-Y成長率、BPS分析、および市場の魅力とともに、値および量別によって市場規模の詳細な予測も含まれます。
フードサービスディスポーザブル市場における
このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来のフードサービスディスポーザブル市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。フードサービスディスポーザブル市場における業界のリーダーは Anchor Packaging, LLC, Dart Container Corporation, Georgia-Pacific, MDS Associates Inc., D&W Fine Pack, H.T. Berry Company, Inc., Biopac India Corporation Ltd., Sysco Corporation, Gold Plast SPA ,WinCupなどです。
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調査レポートの詳細内容について
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からの記事と詳細 ( フードサービスディスポーザブル市場―アプリケーション別(小売店、レストラン、宿泊施設とホスピタリティ、施設など)、原材料別、製品別、流通チャネル別-グローバル需要分析と機会見通し2028年 - PR TIMES )
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