Pages

Wednesday, November 22, 2023

ハワイ旅行中の35歳元アイドル、物価高に衝撃「円安の怖さよ…」レストランで「一人三万笑 すげーー」 - スポーツ報知

 女性アイドルグループSDN48の元メンバーで、実業家の光上せあらさん(35)が22日までに自身のSNSを更新。米ハワイ旅行で物価の高さに驚きの声を上げている。

 現在2児の母であるせあらさん。ブログで「瀕死のパパをとりあえず食べて休ませないと!と、ここのお店をUber eats!」とデリバリーで頼んだ「エビチャーハンとバーベキュープレート」をアップ。「普段なら焦げを避けて食べますがハワイだし!と焦げまでいただきました」と焦げ気味の肉もおいしかったそうだが、「この量で8700円!! 二つでだよ!? こわ笑 ほとんどお米なのに!!笑 高い!円安の怖さよ…」とつづった。

 その後は予約していたレストランへ。名物の「ウニのブリオッシュ」は「一つ4000円だよ!笑2秒で食べ終わるものに4000円!! 日本なら4回ランチできる!」と説明。「でも4000円払う価値があるほど美味しかった」とコース料理を堪能し、「気になるお会計は、、、だだん!一人32168円!!!一人三万笑 すげーー」と吐露。「あ!ただ、キッズメニューのステーキと子供用のパンを抜いたら28000円くらい」とし、「そもそもサービスチャージ(チップ)20パーセントだから5000円!!高い!!笑」とつづっていた。

 インスタグラムのストーリーズでも滞在を楽しむ姿とともに、「この飴(あめ)2000円。何も買えない」などと物価高に言及していた。

 

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ハワイ旅行中の35歳元アイドル、物価高に衝撃「円安の怖さよ…」レストランで「一人三万笑 すげーー」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/aMLl6Vs

No comments:

Post a Comment