Pages

Sunday, November 22, 2020

きのうの感染者数 全国最多の大阪 3連休最終日 繁華街が混雑 - NHK NEWS WEB

大阪府では22日、1日の感染者が過去最多の490人となるなど感染拡大が続く中、3連休最終日の23日も大阪 ミナミの繁華街は多くの人で混雑しています。

東京 大田区からGo Toトラベルを利用して小学生の子どもと旅行に訪れたという40代の男性は「新幹線も満席に近い状態で、観光地も人が多く、距離を取るように気をつけています。食事も外で取らないようにしていて、単純に楽しんでいられない状態です」と話していました。

同じくGo Toトラベルを利用して東京 足立区から夫婦で訪れたという自営業の50代の男性は「まさかここまでの人出とは思ってもいませんでした。宿泊も食事もキャンセル料がかかってしまううえに、また、いつ旅行できるかわからなかったので来ました。ふだんからマスクを着用して消毒液を持ち歩くようにしています」と話していました。

繁華街にある靴販売店の店長の男性は「旅行者で連休の人出はかなり多くなっています。人が増えるのはうれしいですが、どこから感染が広がるかわからないので、複雑な心境です」と話していました。

Let's block ads! (Why?)



"最終" - Google ニュース
November 23, 2020 at 10:31AM
https://ift.tt/3kWZAb2

きのうの感染者数 全国最多の大阪 3連休最終日 繁華街が混雑 - NHK NEWS WEB
"最終" - Google ニュース
https://ift.tt/2TBKrCd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment