Pages

Friday, February 5, 2021

平愛梨&長友佑都、長男3歳誕生日「手作り感があって温かいパーティー」 - スポーツ報知

 サッカー日本代表DF長友佑都(34)=マルセイユ=の妻で、タレントの平愛梨(36)が6日、自身のインスタグラムを更新し、バンビーノこと長男の3歳誕生日を祝う様子を公開した。

 平は「バンビーノ3歳birthday 誕生して3年が経ったのかーとなんだか早かったような気がする イタリアで生まれて1ヶ月後にはトルコに引っ越して2年間住んで今はフランスに来て幼稚園に通ってる! バンビーノ目線でいうと、小さいながら付き添ってくれて私はもっともっとアリガトウ!を言わなきゃならない気がしてきた」と記し、家族4人でバースデーケーキを囲む写真などをアップ。

 「弟をイジメることもあって本気で怒ってしまうけど早い段階でお兄ちゃんになった分、なんでも自分だけ!が通らなくなった今、もっとあま~くしてあげた方がいいのかな? ほんとに育児は分からない 私はどこか地味でセンスなくて華やかさがないからこういう行事ごとの時、家族は可哀想だけど家族にとって私にしかできないお母さん業を大事にしていきたいなーと思う今日この頃」とつづった。

 この投稿には、「素敵なファミリー」「手作り感があって温かい誕生日パーティーですね」「異国の地で育児頑張っててすごいと思います 尊敬します」などのコメントが寄せられた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 平愛梨&長友佑都、長男3歳誕生日「手作り感があって温かいパーティー」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/39UG10V
エンタメ

No comments:

Post a Comment