Pages

Saturday, February 6, 2021

笹川友里アナ、TBS退社を発表 ADから異例の転身話題に - モデルプレス

TBSの笹川友里アナウンサーが7日、自身のInstagramを更新。2月末で同局を退社することを発表した。
笹川友里アナウンサー(C)モデルプレス
笹川友里アナウンサー(C)モデルプレス

笹川友里アナ、TBS退社

笹川友里アナウンサー(C)モデルプレス
笹川友里アナウンサー(C)モデルプレス
笹川アナは「2月末でTBSを退社致します。ADとアナウンサーどちらも経験させて頂いた8年間の会社員生活で築けた沢山の思い出と経験と一生物の仲間を大切にしながら今後も人生を歩んでいこうと思います」と退社を報告。「働き方は少し変わりますが、夫と娘を支えつつ、ラジオなどで皆様と繋がれる機会を楽しみにしております」と前向きにつづった。
笹川友里アナウンサー(C)モデルプレス
笹川友里アナウンサー(C)モデルプレス
笹川アナは同局のアナウンサー採用試験を受けたが不合格となり、その後一般職の試験に合格して2013年4月に入社。ADとして「王様のブランチ」などを担当し、“美人すぎるAD”として話題に。2014年4月にアナウンス部へ異動し、「王様のブランチ」などを担当した。

また、2017年12月にフェンシングの太田雄貴と結婚。2019年6月に第1子を出産している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 笹川友里アナ、TBS退社を発表 ADから異例の転身話題に - モデルプレス )
https://ift.tt/2MXsIUp
エンタメ

No comments:

Post a Comment